◆お知らせ
2022年4月24日<校友会員限定>「BENEFIT STATION(ベネフィットステーション)」について
校友会員の皆様こんにちは!本日は校友会員限定の「福利厚生的なプラン」のお知らせをさせていただきます。3月に送付しております、チラシでもお伝えはしておりますが、今年度分の申し込み締め切り(2022年4月30日)が迫っておりますので、ご案内をしております。「BENEFIT STATIO N(ベネフィット・ステーション)」にの入会ついて
※利用上の留意点
- 希望者のみの有料サーピスです(年度更新必要)。
- 校友会とのやり取りにて個人情報が必要になります。
- メールアドレスがBENEFIT STATION登録に必要です。
- 入会時期は年1回(4月1日~4月30日)、途中退会による返金はございません。
入会手順
①希望者は以下の8項目を記入の上、校友会へメールを送信してください。- 件名「BS森ノ宮 入会希望」
- 名前「かな+漢字」
- 大学 or 専門学校(学部・学科)
- 住所
- 電話番号
- メールアドレス
- 生年月日
- 性別
②校友会はメール内容及び本人確認を完了後、指定口座をメールで通知しますのでご入金ください。
③校友会は指定口座に¥1,980(振込手数料は各自ご負担願います)の振り込み確認が出来次第、振込確認完了の連絡をします。
④校友会から業者へ入会手続きを行います。
⑤業者手続き完了後、サービス利用に必要な情報をお知らせしますので、各自登録願います。
お問い合わせ(月曜~金曜 09:30~18:00)
06-7659-5085(担当:校友会総務)06-6976-6889(専門学校校友課)